猫の一方通行

みっとりしていってねー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ね。
もう13日ですわ
去年の今日は成人式でしたね
いやぁ、時が経つのは早い

んなことよりですよ、
大分前にペダルにはまりまして
もうなんかいろいろすごいんすよ
うん

そして安定の書くことがない
眠いです
明日は休みだけど仕事です

ブックオフいきたい
えぇ。
クリスマスもイブもバイトです
いえーーーーーい
まぁとくに予定もないのでいいのですが

さて、今年も残すところあとすこしですが
大晦日もバイトです
いいね、この社畜アピール
年始はいつからなのか

シフトがまだなのでなんとも

そして特に書くことがない
うむ。


動きたくなくなる。
のでカーペットいれて毛布にくるまっとります
めっちゃあったけぇ
快適快適

そいや昨日(一昨日?)ゲームセンターCXの地上波やってましたね
しっかり録画して2回みて、ダビングもしました
DVDBOXほしいなぁ
でもやっぱそれなりのお値段するので
もうちょっと大人になってからにします

ひとつ5000-6000ぐらいで
11巻まででてるから
・・・ねぇ。
あと武道館のとかいろいろあるし
ねぇ・・・。

ま、とりあえず明日も休みなんでぐってりしてます。
では。
昨日今日で2連休です。どうも。
ま、今日は休園日なのですが
休みの日は基本パジャマで引き籠ってます


暇なんで今日までのダイジェスト的なの書きますかね。。

28-29日はディズニー行ってきました。
28がシーで29がランド
ファストパス結構とれたのでたくさん乗れました。
あ、そう!
来年(だったかな?)にスティッチのアトラクションできるんですね!
すごい楽しみ

んで31日が舞台
専門の友達にも久しぶりに会えて楽しかったです
舞台の方も中々に。
実写の舞台・・・実際どうよ?って思ってましたがそんなこともなく。
ちょいちょい設定が違ってたりして、それも面白かったです
あれはDVDでたら欲しいなぁ。。

で11月ですね。
3,,4,5ぐらいで風邪をひきまして
熱はあまり出なかったのですが喉をやられまして
声がでなくなったんですね。
今も若干引き摺ってますが
いやぁ、大変でした。

そしてすっかり忘れていたまどペンを購入
去年だったんですね、ガチで忘れてた
今日発送らしいので多分明日きます
仕事終わってからですね、楽しみ
4連勤なので頑張らないとなぁ。
そのあと5連勤だし(病み上がり)

では、死なない程度に頑張ります。

なんでですかね

なんか毎日更新しなくていい分気が楽です
いつ飽きるか問題だけど

まぁ今日は艦これがメンテで暇なので更新してみました
次は30かそれぐらいかな
多分だけど

そうそう。
31日に舞台のロンパ見に行きます
専門の友達と。
ほんとは土曜か日曜にしたかったのですが
チケット買うのが遅くて金曜になってしまいました
申し訳ない・・・。。

んで、28,29がディズニー
母様と行ってきます
平日だけど混んでるだろうなぁ
Dハロともろ被りだし
でもまぁロリショタの仮装を楽しみながらってことで
うん

新しいコス衣装ほしくなりました。
今だとこまるちゃんかなぁ
艦これは装備が・・・ね。
買うのはいいとして持っていくのがメンドイ
なのでやりたいけどやりません

では。

っていうテロップが流れてもおかしくない
リアルで2年後やしね
最後に更新したのが2012/01/04、今が2014/10/20
2年9ヶ月ですか
いやはや。時がたつのは早いですな

そんなこんなでもう21歳です。
学生ではなくなってしまったのです
プーさんなうなのです

ま、とりあえず簡単な近況報告的な(take it now)
高校卒業後、某専門学校でゲームのプログラミングを学ぶ。
就職はせずにできずに某遊園地のスタッフとしてバイト中。
週5なのでヒィヒィ言いながら頑張っております。

こんなもんすかね。

これからも気が向いたら更新しますね
それでは。
ました


さむいです


生きてました


割と凍死寸前ですが


今年もまったり更新していきます


では。


どうも、生きてました


今日は芸術鑑賞会です


決してさぼりではありませぬ


今年は落語だったかな?


なんか年々年寄り向けになってる気が・・・ww


まぁ一応行きますがね?


では。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「英数字の入力は半角それとも全角?」です。水谷は英数字を入力する際は、基本的に半角文字で入力するようにしています。昔は、半角でないと入力できない入力フォームなどが多かったのでその名残で半角で入力するクセがつきました。ただ、最近は逆に数字を全角で入力しないと入力できないフォームもたまにあったりしますよね。みなさんは、英数字を入力する時は...
FC2 トラックバックテーマ:「英数字の入力は半角それとも全角?」




基本半角ですかね


めんどくさいときは全角のままですが


なんか半角の方がスッキリしてるじゃないですか


うむ


ただそれだけw


さて403新曲きけますね!


ガリガリメタルですげくいいとおもう


それだけです


では。


新曲でたらしいですね!!


でも聞けるのは明日以降・・・


楽しみですなぁ


まぁそれだけです


では。


